つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

仮面女子・神谷えりな、再手術を決意

仮面女子・神谷えりな、再手術を決意

「生きる希望を失っていた時もありました」

f:id:norisuke-p:20160914222722j:plain

 

仮面女子の神谷えりなさんが

病気の再発を明らかにしました。

 

活躍が目立ってきた

この時期に目の病気の再発に

苦悩の日々があったようですね。

 

がんばってほしいですね。

 

 

 

高校生の頃に突然発症したという後天的な斜視のために、

片方の黒目が内側を向いてしまったり、

ステージにまともに立てなかったりと苦しんでいた神谷えりかさん

だが、2015年に手術を受け「生きる世界が変わった!」と感動していたよう。




しかし、最近になって斜視の感覚がまた戻ってきたといい、

「大好きなステージに立つこと、ファンの皆さんの前に出ること、

もう無理なのかなって絶望しました。

正直芸能活動の引退も考えました」

と辛い胸の内を吐露。

 

 

「今の私にとってライブが出来ない体になることは

全てを失うことと同じくらい辛いことです。

いけないことだと分かっていても生きる希望を失っていた時もありました」

 と振り返った。

 

手術は11月に予定しているそうです。

 

神谷えりなさんの生誕祭までは、活動もみれそうですね。

 

手術が成功して、復活が楽しみですね。

 

 

 

 

引用元記事:

mdpr.jp