つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

乃木坂46 3年ぶり3期生

乃木坂46第3期生オーディション
の最終審査が行なわれ、合格者12人が発表されたそうです。

 

乃木坂46新メンバー加入は、
2013年5月に2期生が加入して以来、
3年4ヶ月ぶりだそうですね。

こんな新メンバーです。

f:id:koyuki-sp:20160906103309j:plain

 

乃木坂46は結成5周年を迎えての3期生新メンバーの加入となりました。

 

暫定センターのポジションを射止めたのは大園桃子さん(16)。

 

鹿児島県出身の高校2年生だそうです。

大園桃子さん
ぼう然としながらも
「何もできないのに受かったのが不思議です。
これから頑張ります」と初々しく語ったそうです。

 

f:id:koyuki-sp:20160906103920j:plain

 

乃木坂46 3期生プロフィール
中村麗乃(なかむら・れの)さん/東京/中3・14歳

乃木坂46第3期生として加入する中村麗乃さん

「もうダメだと思っていたんですけどうれしいです。

自分らしく精いっぱい頑張ります」

f:id:koyuki-sp:20160906104421j:plain


大園桃子(おおぞの・ももこ)さん/鹿児島/高2・16歳
山下美月(やました・みづき)さん/東京/高2・17歳

乃木坂46第3期生として加入する山下美月さん

「大好きな乃木坂46に入れたことが夢のようです」

f:id:koyuki-sp:20160906104605j:plain


阪口珠美(さかぐち・たまみ)さん/東京/中3・14歳

乃木坂46第3期生として加入する阪口珠美さん

「夢は乃木坂46に入ることでした。かなってうれしいです」

f:id:koyuki-sp:20160906104750j:plain


吉田彩乃クリスティー(よしだ・あやの・くりすてぃー)さん

/東京/フリーター・20歳

乃木坂46第3期生として加入する吉田彩乃クリスティーさん

「まさか自分が選ばれると思っていなかったので、

すごくびっくりしています」

f:id:koyuki-sp:20160906104854j:plain


向井葉月(むかい・はづき)さん/東京/高2・17歳

乃木坂46第3期生として加入する向井葉月さん

「合格したことが最高の誕生プレゼント。

3期生が入ってよかったと言われるように頑張ります」

f:id:koyuki-sp:20160906105011j:plain


岩本蓮加(いわもと・れんか)さん/東京/中1・12歳

乃木坂46第3期生として加入する岩本蓮加さん

「ここからが頑張りどころ。全員で乗り越えられるように頑張りたい」

f:id:koyuki-sp:20160906105716j:plain


与田祐希(よだ・ゆうき)さん/福岡/高1・16歳

乃木坂46第3期生として加入する与田祐希さん

「期待を裏切らないよう、精いっぱい努力して頑張ります」

f:id:koyuki-sp:20160906105540j:plain


久保史緒里(くぼ・しおり)さん/宮城/中3・15歳

乃木坂46第3期生として加入する久保史緒里さん

「スタート地点に立ったばかり。満足せずに頑張っていきたい」

f:id:koyuki-sp:20160906105833j:plain


伊藤理々杏(いとう・りりあ)さん/沖縄/中2・13歳

乃木坂46第3期生として加入する伊藤理々杏さん

「合格できたことが信じられなくて、夢の中に一人立っている気分」

f:id:koyuki-sp:20160906105947j:plain


梅澤美波(うめざわ・みなみ)さん/神奈川/高3・17歳

乃木坂46第3期生として加入する梅澤美波さん

「今は全然実感がいないんですけど、一つ目の恩返しができた」

f:id:koyuki-sp:20160906110058j:plain


佐藤楓(さとう・かえで)さん/愛知/大1・18歳

乃木坂46第3期生として加入する佐藤楓さん

「友達や家族、応援してくれた方々に恩返しできるよう精いっぱい頑張りたい」

f:id:koyuki-sp:20160906110205j:plain


※左から氏名/出身地/学年・年齢

気になるメンバーはいましたか?

 

 個人的には全員気になりますが・・・www

 

乃木坂46 3年ぶりに3期生が加入して

パワーアップですね。

 

今後も注目ですね。