つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

市川美織 イメチェン ショートカット

NMB48市川美織さんが、イメチェンでショートカットに!

 

Twitterを更新しショートカットの新ヘアスタイルを披露。

これまでのロングヘアとは一変した大人っぽい姿に、

山本彩さんを始めとしたグループメンバーや

ファンから多くの反響が寄せられている。

f:id:koyuki-sp:20160830193340j:plain

 

 

市川美織さん

「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!!」と発表。

雑誌の企画で今回、ヘアカットすることになったといい、

無造作な外ハネヘアはクールな印象。

 

ブラックのトップスにシンプルなアクセサリーなど、

全体のスタイリングも合わさり、

これまでの少女的イメージから脱皮し、

大人の女性へと変貌している。

これに多くのメンバーから驚きと絶賛の声が殺到。

山本さんは「めっちゃ可愛い!大人っぽい!ロリどこー?」と反応し、

市川美織さんも「どうも今日からみお姉です」と返信。

 

井尻晏菜さんは、「あああああ合法ロリが大人の女性にぃい!!!!!

なんて美しさなんだぁあああ!!!!!!」と興奮気味に絶叫した。

ファンからも

「見事に雰囲気変わった!」

「どこの綺麗なお姉さんかと!」

「大人みおりん!!」

「可愛すぎやろ」

ツインテールが見れなくなるのは寂しいけどめっちゃくちゃ似合う」

「レモンが大人に…」

 

などコメントが多数集まり、その衝撃の大きさを物語っている。

 

 

市川美織さんは、「フレッシュレモンになりたいの~」

の台詞でお馴染みの“フレッシュレモン”キャラクターを武器に、

バラエティ番組で活躍するなど独自路線を開拓。

 

2016年に入ってからは「脱・レモン」をテーマに掲げ、

ツインテールなど“ロリ”イメージが強かった

ビジュアルも徐々に大人路線にシフトしていた。

加入当初から圧倒的小顔の抜群スタイルで、

女性からも人気が高い市川。ファッションアイコンとしてもますます注目を集めそうだ。

なお、今回のヘアカットは「Sweet特別編集Myベストヘア2016冬号」

宝島社、10月22日発売)で詳しく公開される。

 

引用元記事:

mdpr.jp