つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

松井珠理奈 永井理子

松井珠理奈さんのツィッターに載せてある

永井理子さんとの

2ショット写真が話題ですね。

 

f:id:koyuki-sp:20160818203320j:plain

 

永井理子さんって日本一可愛い女子高生なんですね。

 

インスタとtwitterで最近の様子はわかりますね。

テラスハウスのメンバーですよね。

 

松井珠理奈さん主演で話題のホラードラマ

死幣』(TBS系)に出演するそうですよ。

 

 主人公・由夏(松井珠理奈さん)の妹・

小夢(清原果耶さん)の友達の女子高生役だそうです。

31日(水)放送の第8話にゲスト出演するようです。

 

サンデージャポン』に生出演したのが、

テレビ番組初登場だったようですね。

いま世間で大きな注目を集めていますね。

 

 

“日本一かわいい女子高生”を決める

「女子高生ミスコン2015‐2016」全国ファイナル審査が22日、

東京・渋谷ヒカリエで開催。

愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと

永井理子(ながいりこ・18)さんが初代グランプリに輝いた。

出典:初代“日本一かわいい女子高生が決定!「女子高生ミスコン2015‐2016...

 

 

 

 

永井理子の簡単なプロフィール紹介

りこぴんこと永井理子

出典:scontent.cdninstagram.com

 

 

 あんまりまだ情報がないんですよね。

 

でも、テレビドラマに出演するのは

決まってるようですね。

りこぴんこと永井理子

読み:ながいりこ
あだ名:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157cm