つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

高木あずさ スクール水着

高木あずささんが スクール水着で登場です。

 

高木あずささんのスクール水着姿がセクシーすぎると

ライセンスさんも困惑したとか・・・w

 

f:id:koyuki-sp:20160817225018j:plain

 

 

 高木あずささんは毎月ライセンスさんのよしログで告知
乳担当なんです。

あっ!告知担当なんです(笑)

 

ameblo.jp

 

 

本人曰く、ビキニ姿だとありきたりだから。

あえてのスクール水着だそうですよ。

 

 

ご存知ですか?

 

高木あずささんって

週刊ヤングジャンプ
全国女子高生制服コレクション

準グランプリと言う経歴の持ち主なんですよ。

 

やりすぎガールとしての方が有名ですかね。

 

 DVDは、これが最終かな?

当然、ビキニ姿がいっぱいですが・・・w

 

あずさ2号ならぬ・・・

あずさっ一号www

彼女は息の長いグラビアタレントさんである。
根強いファンが結構いるのかな?(笑)

彼女も少しずつ痩せてきて、個人的には昔のもっとムッチムチのほうが好き。
しかし、背中から腰、ヒップにかけてのラインは相変わらずの絶品である。
二の腕のムチムチ感もたまらない。

 価格は・・・64円?!

 

お小遣いで買えそうですね。

 

今回のよしログで

これが話題になれば

スクール水着の写真集やDVDが出るかも・・・?!

 

それは・・定かではない。