つぶやきチャンネル

いろんなことをつぶやきますw

太田忍 銀メダル

太田忍選手が 銀メダル!

 

レスリングの

男子グレコローマンスタイル59キロ級で、

五輪初出場の太田忍選手が、銀メダルを獲得です。

 

 

ご存知でしょうか?

 

太田忍選手は、海外選手から忍者レスラーと呼ばれているそうですよ。

 

素早い身のこなしと軽快な動きが忍者のようだということですね。

 

名前にも忍者の忍がありますからwww

 

 

ところで、℃-uteのリーダー矢島 舞美さんが

太田選手を応援していたみたいですね。

 

テレビにかじりついていたそうですよ。

 

写真集が出るようですね。

℃-ute 矢島舞美 写真集

『 ひとりの季節 』  2016/8/27

http://amzn.to/2b83ehd

水着姿やビキニ姿

大人っぽい感じで、早く見たいですねw

 

日本のメダルラッシュ

リオ・オリンピック盛り上がってますね。

 

東京に向けて誓いを立てる選手も多いですね。

 

この調子で東京オリンピックも大成功させてほしいですね。